お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

壱万円のTシャツをもらいに 2015/11/13

2015-11-13 | マラソン

 今日は、休日出勤の代休日。福岡市役所に、出場できなかった福岡マラソンのTシャツをもらいに行きました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 缶詰 2015/11/11 | トップ | 城山 369.3m 29回目 2015/... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2015-11-13 22:52:08
参加賞 送ってほしけりゃ 着払い いやなら取りにこいということでかね。 ゴ-ルしてないからスポ-ツタオルもらってないもんね。 もらった 中で 厚手で大きめな荷物入れのビニ-ル袋がありましたが、 旅の 雨具対策に使えそうですよ。
返信する
超高価なTシャツ (マイラン)
2015-11-14 06:58:21
この高価なTシャツ・・・。
大切に着なきゃ、ですね
返信する
Unknown (お散歩探検)
2015-11-14 07:32:41
hirorinさん
取りにいける人はいいですけど
遠方の人は着払いのさらに高価なTシャツですかね

マイランさん
実は 仕事のイベント用のTシャツも2着買わされたので
ここ何日かでTシャツ3着も増えました
大切に着たいと思います
返信する

コメントを投稿