お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

十六夜 2011/09/13

2011-09-13 | スケッチ写真

110913_2

ISO640 絞り8 1/500 22:00頃

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今日の月 2011/09/12 | トップ | 今日の月 2011/09/15 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の月の細やかなデータ・・・。 (マイラン)
2011-09-14 00:20:08
昨日の月の細やかなデータ・・・。
ありがとうございます。
三脚が必要ないくらいのシャッタースピードでも撮れるんですね。
今日の十六夜の月も・・・。
バッチリですね[E:wink]
返信する
手持ちで、撮ってみたものです。 (vlabemir)
2011-09-14 06:39:24
手持ちで、撮ってみたものです。
月の部分を、大きく、トリミングしております。[E:fullmoon]

返信する
さすが元写真部ですね。私のうでがへぼいのか、は... (hirorin)
2011-09-14 16:38:34
さすが元写真部ですね。私のうでがへぼいのか、はたまたデジカメがへぼいのか、1/250のISO1260で撮れども 白く写るだけですけどね、、、、、フ- (ため息)
返信する

コメントを投稿