お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

北九州マラソン Ⅱ

2014-02-11 | マラソン

20140209151200001 北九州マラソン2014

5時間30分の風景

動画をアップしました

http://youtu.be/E7olRmsMlyY

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 北九州マラソン 2014/02/09 | トップ | 梅と氷を観に 2014/02/11 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長編ものですね、あとで ゆっくり観ますね。 (hirorin)
2014-02-11 10:08:42
長編ものですね、あとで ゆっくり観ますね。
返信する
良くまとまった動画ですね[E:shine] (マイラン)
2014-02-11 12:49:06
良くまとまった動画ですね[E:shine]
皿倉山も若戸大橋も見ませんでした[E:coldsweats02]
小倉牛なんて、あったんでね。
バナナ1本と黒糖1個食べただけです[E:coldsweats01]
タイムのことばかり考えて・・・。
全然マラソンを楽しんでなかったと思ってしまいました[E:shock]
返信する
hirorinさん (お散歩探検)
2014-02-11 20:32:01
hirorinさん
時間があるときに
ゆっくり見てやってください
小生なりに
それだけ記憶に残る大会になりました

マイランさん
小倉牛
牛モモを丸焼きにして
焼けた周りからこさいで振舞ってくれていました
走りながら肉はと思いましたが
そそられていただきました
体がポカポカとしてきて
不思議とモチベーションも上がりました
門司港レトロのエイドステーションの前評判のクロワッサン
こちらは小生が通過するころには
売り切れで残念でした

北九州マラソン
26年度も7千万円の予算が計上されるそうです
競争率が1.7倍と聴いていますので
たぶん今回の抽選に漏れた人々優先ですかね?[E:shine]
返信する

コメントを投稿