お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

神湊までポタ 29km ~潮の目の模様を楽しみました~ 2021/10/04

2021-10-04 | ポタリング

 神湊港からの眺めです。潮の目の模様を楽しんでいました。しばらくすると、渡船がぶち切るように通っていきました。勝浦浜からも、いく筋もの横に並んだ潮の目が見えました。クラゲさんが、浜に打ち上げられていました。立花山山頂から見る潮の目と、また、違った感じで、趣き深いものがありました。今日も、後輪スポークが1本折れました。やはり、金属疲労のようです。帰りに、自転車屋さんに立ち寄って、組みなおしてもらうか、ホイール一式を交換してもらうか相談して、結局、ホイール一式を注文してきました。でも、同じような銀のホイールは、今、生産されておらず、黒しかないこと。コロナ禍で部品不足のため、発注してから納品まで時間がかかること。7月に発注して11月納品くらいのペースで、早まることはないとのこと。致し方ありません。それまで、こっそりカミさんの自転車を拝借して、うろちょすることにします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旧国鉄宮原線遊歩道 2021/10... | トップ | 油山片江展望台 ~ノスリさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2021-10-06 13:27:39
コロナ禍の影響、色んな所に及んでますね(^_^;)💦
返信する
Unknown (お散歩探検)
2021-10-08 07:37:58
特に、車の生産ストップの影響が深刻みたいですね。実家の改修工事をしていますが、材木も不足していて、大工さんも困惑されていると、業者の担当者が話されていました。
返信する

コメントを投稿