君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

市原のラーメンその11 ラーメンきゆう@八幡宿

2018-01-07 23:27:24 | 市原のラーメン

魚そば750円。











八幡宿駅近く・・・
ま、そんな近くもないけど(笑
ヤマダ電機の先にある新しく出来たお店ですね
既に雑誌にもちょこちょこ載っていて好評のようです。

新しいお店なので綺麗ですし、サービスに関しては可もなく不可もなくで
ただ、知ってる人は知ってると思うんですが、この店の立地って
結構入れ替わりが激しかったりするんでその意味ではちょっと心配です
ラーメン激戦区で生き残れるか・・・に、注目ですね。








味は、
スープはまず良し
良い具合に魚のダシが染みていて普通においしいです
メンマや野菜、チャーシューも美味しい

ただ、麺が普通(笑)。
もうちょっとコシが欲しいなあ、とか
無難な味だなあ、とか
結構食いながら考えてしまいました
こういうタイプのラーメンならここでなくともいい気がするけど、
その他もなりたけ系の背脂チャッチャ系なんでわざわざここに来るほどの理由はないかもしれない
でも(すぐ入れ替わるというジンクスはあれど)立地条件は悪くないんで、
これからの発展に期待、、、しています。正直蘇我の鐡の方がクオリティは高いと思う。麺のクオリティが。


評価:(☆5つが最高)
☆☆(スープと雰囲気はイイ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿