今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ハルマゲリオン?

2014-04-03 21:54:28 | 春馬さん
今朝、起きてネットに接続してびっくりしたのなんのって。

だって、春馬さんが「進撃の巨人」実写版の主演ってビッグニュースが飛び込んできたんですもん。

主演ってことはエレン?
もしくは実写用ストーリーに別キャラが作られて、そのキャラ視点での進撃で、春馬さんは既存キャラじゃなく、その別キャラとか?
もう、色んな妄想が脳内駆け巡って、ショートしたので、またすぐに二度寝しました(笑)

「僕のいた時間」で難しいドラマを熱演して、次は何だろう?って思っていたら…
まさかの、「進撃の巨人」
本当に、青天の霹靂と言うか、目玉がポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ て言うか。
役やドラマの振り幅が広すぎませんか??

もし、もし、春馬さんがエレンを演じるなら、春馬さんのエレンゲリオンが見られるのかな?特殊メイクで。
そうするとエレンゲリオンが進化してハルマゲリオンになっちゃう(笑)
これはちょっと見てみたいかもしんない(苦笑)


一応、進撃はコミックス全巻揃えてますし、TVアニメも全部視聴しました。
進撃クラスタではありませんが、好きな作品であるとは言えます。
好きなキャラはハンジさんですけども(笑)

だから、進撃クラスタからすっごい攻撃を喰らいそうなのも判るんですよ。
エレンの声を演じていらっしゃる梶さんご自身が、そのままエレンを演じる事ができそうですし。
それに、あの複雑に絡み合う伏線やキャラクターを2時間ぐらいの映画にまとめることが出来るのか?という不安も。
樋口監督だから、中途半端な作品にはしないと信じていますけれども。

さて、どうなることやら。
大人しく情報を待ちまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの「永遠の0」 お... | トップ | 春馬さんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬さん」カテゴリの最新記事