今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

春馬さんお誕生日

2014-04-05 22:23:21 | 春馬さん
って事で、スーパーで買った安いプリンアラモードに、貰い物のイチゴを乗っけて、バースデーケーキ代わりに。

なんか、お供えされてるみたいですけど、それは無問題(笑)

春馬さん、24歳です。
私が知っている24歳に比べると随分と大人びているような気がします。
子供の頃から仕事をしてきて、子役からうまく脱皮したことで、同年代の普通の男性陣よりも少し前を生きているのでしょうか。

去年の「ラスト・シンデレラ」で、なんの前触れもなく春馬さんに嵌まって、ファンになってしまいました。
あれからほぼ1年。
春馬さんの誕生日は、私の"春馬さんのファンになった記念日"でもあるかも。

ファンになってから、過去の作品を見たりしていますが、やはり「今の春馬さん」が常に最高なのです!

「僕のいた時間」を毎回涙しながら視聴して、「僕いた」ロスに陥ったところに…

「進撃の巨人」実写映画化主演! のニュースが飛び込んできて、もう脳内大パニック。
主演ってエレンってこと?
でも、オリキャラ視点の作品になれば、エレンは別の人が演じるよね?
そもそも、「進撃の巨人」に登場する東洋人はミカサの母親(最後の純血東洋人)とミカサ(東洋人ハーフ)だけだよね?
他キャラはどうするんだろう?
むーん。

悩んだって仕方ない。
新たな続報を待とう。


てなわけで。

春馬さん、お誕生日おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿