今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

Buon Natale !

2013-12-25 23:28:32 | GM
ああ、書き終わらないうちにクリスマスが終わってしまうぅぅぅぅ。

書き物の神様の気まぐれで、GMのXmasネタが突如降って沸いていらしたのですよ。
昨日の夜中に!!

慌ててケータイでパーツを書きとめ、今日の宵の口から取り掛かったのですが…
前置きが長くなりすぎて、メインの話にたどり着けないまま、Xmasが終わろうとしています。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日は映画「永遠の0」を観に行きますので、続きが書けるかどうか。

お正月になる前には何とかアップしたいものです(冷汗だらだら)
でないと Buon Natale どころか Auguri di Buon Natale e Felice Anno Nuovo! に、なってしまいますorz
(Buon Nataleは所謂MerryXmasで、Felice Anno Nuovo!は良いお年を の、伊語でございます。欧州はXmasと元旦をセットにしてカードを遣り取りするそうで…)


ま、いいや。Auguri di Buon Natale e Felice Anno Nuovo!になっても、アップいたしますから。

と、開き直りのSS書いてます宣言でございました。

Buon Natale !
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕のいた時間』 春馬さん... | トップ | 「永遠の0」観てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ~! (にゃもか)
2013-12-26 09:30:29
わーい、楽しみです!
それこそ、外国では一月半ば位までクリスマス気分だったりしますよね!
日本では手のひら返したように、26日になったら和風に切り替えないといけない感じですから、余韻を楽しむ事ができず、なんだか慌ただしさに拍車をかけている気がします。

のんびりと、お待ちしていますよ~!
返信する
Unknown (koo)
2013-12-26 09:47:16
にゃもかさん、ありがとうございますぅ。
今日はキリスト教圏の一部では「ボクシングデー」(拳闘ではありません。箱です)と言うお休みです。まだXmas期間内だから、良いですよね?(笑)
のんびりお待ち下さいませ。
返信する

コメントを投稿

GM」カテゴリの最新記事