横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

桑田佳祐ライブDVD到着

2022-04-05 | サザンオールスターズ
 3月上旬にAMAZONから注文したDVD届きました。



とうとう行かれなかった去年のライブ、これを見てせいぜい気分に浸りましょう。

今年は?行われるかどうかわからないけど、なんとか参加したいな

今日は令和4年4月4日 4って数字、忌み嫌う人が一定数いるけど
私は嫌いじゃないです。

数字には関係ないけど、なんか嫌な予感がしたんですよ。

阪神が開幕から連敗してましたけど、冗談で「阪神の初勝利、ベイだったりして」

いやはや、予想が大当たり

阪神さんはよかったですね。

去年のベイも開幕8連敗でしたから、結局最下位だったけど
今年もわかりませんよ。

野球も、サッカーもひいきチームがふがいない

今年も楽しみは大谷さんだけなんでしょうか。

話は飛びますが、政府専用機で日本に避難してきたウクライナの皆さん
勝手に200人くらいは来れるのかな?」・・って思ってたけど、無理だったのかな?

たった20人じゃ、本気なの?って思ってしまった。
素人判断なので詳しいことはわからないけど、なんかすっきりしませんね。

今日の桜は、近所の老人施設の庭に咲いた白っぽい桜
名前がわからないのですが、あまりにきれいで、見上げてしまいました。





あの雨にも耐え抜いた桜が多かったですね。

横浜市の小、中学校の入学式は7日です。そう明後日
なんとか持ちそうですね。

ウクライナの皆さんにも美しい桜を見てもらいたい。
どうか日本で人間らしい生活を送って、少しでも笑顔を取り戻してほしいものです。
 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨の月曜日 | トップ | 初物で早速 »
最新の画像もっと見る

サザンオールスターズ」カテゴリの最新記事