横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

お家ワイン

2019-04-19 | お気に入り
お酒類はほとんどいただきますが、特にワインは体にいいと信じているので
半分サプリメントのようなもの

とはいっても1度にそれほど飲むわけではありません。

静岡の姪なんか平気であっという間に1本開けてしまいますけど・・

ここ何年か定期的に取り寄せていましたが、今回はもらい物があったりで久しぶりだったので
公開してみました。



ダイレクトメールにはこのようなカタログが入っています。

この中から好きなワインをチョイス

2,3日で届きます。



ワインセラーなどというしゃれたものはないので、これからの季節はちょっと無理かなあ

ビールのほうが需要が増えますし・・

内科医から強肝臓のお墨付きをもらったことだし・・そうそう週末にはやはり注文した日本酒も届きますよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・桜 今年もありがとう! | トップ | 怒りが収まらない! »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事