横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

マイケルジャクソンのこと

2009-06-26 | 出来事
BILLIE JEANS BEST EVER MOONWALK


スーパースター【マイケルジャクソン】が死亡

衝撃的なニュースが流れています。

彼の数奇な人生は50年という短い期間で終わりました

後年はいろいろ難しい問題だらけでしたが、やはり彼の才能は
100年にひとりかと思えるほどのものだと多くの人が認めるところであり
もちろん、私もその通りだと思います。

1987年10月3日(土) 横浜アリーナ公演

行きました。 この目で生マイケル見ました

”ビリージーン”、”スリラー”・・大ヒット曲を引っ提げての来日公演
よくチケットが取れたなあ・・と、今になって思います。

当日のプログラム買ったんですけど、どこかにしまいこんでしまったようで
お見せできないのが残念

ただ、当時のコンサートプログラムにしては、かなり高価だったことだけ
覚えてます。

ムーンウォークは一世を風靡しました。

どんなことを言われたってファンが離れなかったのは、
彼の稀に見る才能と、実力を認めていたから

まだ詳しいことはわからないけど、スーパースターって
こんな最期の人多いですね

凡人にはわからない、深い部分があるのでしょうか

ご冥福をお祈りします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09’体育祭 | トップ | 開運=二日酔い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (bonji)
2009-06-27 09:20:44
PCのご機嫌伺いながらの毎日で、
いつフリーズするか、わかりません!

残念でしたね、でも日本公演の頃が一番マイケルでしたね。


ところで御寿司行っていらっしゃるのですね。
うちも主人が出かける前日と帰ったその日に行きました。

土日は混みますね。
21日(日)早目などでいいかと5時ごろ行きましたが、
なんとかなり待ちました。
6月中1000円引きのチケットまだもう1枚ありますから、
行ってきます。
そういう企業努力大賛成です。

                          bonji
                       
返信する
bonjiさん (さくらえび)
2009-06-28 14:52:17
パソコン心配ですね
なんとかあと半年?せめて3,4ヶ月は
もってほしいですね。

マイケルの公演、アリーナと書きましたがスタジアムだったかも、
スタジアムはスティービーワンダーも見に行ったので
混乱してます。

どちらにしてもあのころ、ほんとにかっこよかった
なぜ、あんなふうになってしまったのか
やはり凡人にはわかりませんね。

お寿司屋さん、立場にもあるので、今度はそちらに
行ってみます。

店によって多少違うのでしょうか
でもほんとによかったです。ありがとうございました。
返信する
マイケル・ジャクソンのDVD (間も無く)
2009-07-02 18:46:02
 1992年10月に、ルーマニアのブカレストでマイケ
ル・ジャクソンのライブが開催されたのをNHKのBS放送
で、放映されたのでそれをVTRに録画したものをDVD化
しましたので差し上げます。水2教室でお渡して下さる
様にお願いして有ります。ご覧になって頂ければ幸い
です!。さすがスーパースターだけあって、この時にも「人類愛と地球の保全」を訴えていました。
 
返信する
間も無く巧稀高齢者さん (さくらえび)
2009-07-03 17:43:14
ブログ拝見してました。

「いいな、お願いしてみようかな」と
思っていたところでした。

楽しみにしています

いつもお心遣いをありがとうございます
返信する

出来事」カテゴリの最新記事