横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

鎌倉山ではないけど檑亭

2022-07-16 | 居酒屋&グルメ
久しぶりに大船駅で下車、ランチタイムとぶつかりました。

駅ビルのルミネレストラン街、蒸し暑かったからさっぱりしたものが食べたくて

檑亭北院

ご存知鎌倉山檑亭の支店です。



ランチセット・・1650円

蕎麦が売りの店ですから、コスパはあまりよくないかなと思ったら



蕎麦汁も蕎麦も文句なし

茶碗蒸しが絶品でした。

海鮮丼は普通でしたけど、蕎麦と茶碗蒸しの料金と思われます。

鎌倉山の本店に行ったのは・・もう何十年前だったかしら

それ以来前を通ることはあっても寄ることはなかった

桜がきれいな頃でした。

帰りにはまたKALDIに



カレーありました。また買ってきてしまった。

カレー以外はお試しなので1個ずつ、特に担々麺おいしそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年半ぶりに古巣へ | トップ | 姪たちからのお中元 »
最新の画像もっと見る

居酒屋&グルメ」カテゴリの最新記事