DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

華やぐ乙女達の花園

2006-12-20 22:55:38 | HAPPY

先輩に会った後、バイト同じ子に短期のバイト紹介所に案内したんだ。
そしたら、店長がそこ行った帰りに店に寄っていきなって呼んでくださったw
うちらのバイトは夜ウエイトレスひとりだからお互い会ったことなくて。
ちょうど遊びに行ったときに初めてバイトの子に会えて。
可愛いって聞いてたけどマジで可愛い。可愛らしい。すごい魅力的。
パーツがとかじゃなくて美人とかじゃなくてノリがとかじゃなくて
もう可愛い。顔もだけどなんか華やかでそれがお高い気品でもなくて
なんか少女がそのまま大きくなったような人。
そしてたまたま元バイトだった女の子も遊びに来てて。一気に華やかな

乙女の園と化して。美の共演。みんなでコーヒーとお菓子食べて。
楽しかったなあ。マジで。社員さんでそれぞれ気に入られてんの(笑)
私のこと気になる人もいてね。なんかみんなそれぞれ素敵。女として華がある。
傾向ってか女の子のタイプってやっぱ系統別に分かれるんだなあと思った。
まかないみんなに食べさせてもらったwwそして話題は私の愛しのチェリー
のことに(爆)完全ネタにされてる。てかそっちの世界の人説を否定してっ。
あいつ自覚してない子供だから。自分のすることけっこう忘れちゃうから(笑)
あいつけっこう単純でおばかなとこあるからっ。
ベタ惚れだからなあ自分。マジ翻弄されちまうよあいつには。
今日もちょっと高いチョコレート屋さんをたまたま物色してて、可愛らしい
のがあったから、思わず買ってしまった。はぁ。もちろんおバカさんの
こと思って。あぁあぁ今週会ってねえなあ。生きてるのかな。ちゃんと。

でもその子に会ってまだまだ上を目指さなくてはって思った。
可愛いもんその子。私も絶対的な美の存在に憧れるよう。
品位と穏やかさは大切にしてるけれど、もっと地に足つけて
落ち着き過ぎずライトででも品を出すというかセレブオーラを
だし過ぎないように?あいつにとって私は神聖な女王様みたいだし(汗)
自称執事ですからね。神聖な存在みたいに言ってるし、神格化し過ぎ(汗)
天皇かよっ!確かに天皇とお付き合いするのってイメージしにくいよなあ。
もっとカジュアルを取り入れよう。そしててんぱらずにデキル大人的な
女を出していこう。来年ガンバろう。若さ大切にね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿