DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

幸福

2008-08-08 23:49:09 | HAPPY
ひさびさに本当にしあわせです。
浮かれているのでなしに満たされている。

貴方がいてくれるのが嬉しくて 貴方が応えて話してくれるのが嬉しくて

エネルギーで満ちてきてタイセツにしようと思うこと。
本当に好きなのだと言い訳しないと思いました。
シンプルで優しいのが良いと好いたことでした。

溢れていてやはり好きだから一緒にいるのだと、嘘つくことできない。
嬉しくて優しくて満ちていて一方的でないのがいいね。

やっぱりかっこよくて可愛くて優しくて頑張ってなにより面白くて
貴方らしいのがいい。笑いがいい。人のこと言えないけれど。

この気持ち大事にしたいと思った。届けたいものが増えました。
私には大切な人がいます。 手放せないほどずっと大事な人がいます。

貴方といるとき私はよく笑うことに気づきました。
貴方といると楽しくて満たされて優しい気持ちになることを知りました。
がんばるときも真剣なときも優しいときも楽しいときもずっといたんだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 16:24:26
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://moTpUD3.fe7a4.net/
返信する

コメントを投稿