DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

京都3日目☆

2009-03-02 21:29:13 | 日常
やってきました3日目☆
本当に見たい行きたいとこたくさんあって正直足りないくらい☆
この日は宇治に行くので電車で移動。
源氏ゆかりの地、宇治でまず平等院を見ました。
そして宇治神社、宇治上神社を参拝。自然の中の厳かな風情がありました。

そして茶団子と茶そばを食べて伏見方面へ☆
いよいよ竜馬ゆかりの寺田屋跡へ☆
友達は興味ないらしく外で待つ中、興奮気味で探索☆
よかった寺田屋、竜馬の自由で高い志で真心で成す生き様に感銘を受ける。
私も高い志のもと精進したい。なせばなる、なさねばならぬ何事も。

そして京都駅から三十三間堂を見学。広がる壮言な佇まいに圧巻した。
そんで買い物を楽しみ、新幹線へ。


今回本当に充実して楽しかった。
時間にも人にも追われず気にせず、気がねしない同心と旅して
心のままに表現し、行動し、想い、感じ入った自由な感性を解放した
貴重で最高の時間でした。
気負わず安らぎ、プレッシャーもなく楽しくゆったりできました。
ありがたい時間だった。最高の旅だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿