DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

あなたのあいだ

2015-01-30 17:59:26 | *想い*
もういちどあたらしくはじめたい。
何も知らないまだ触れていないその身体と心と向き合いたい。
一緒にいる時間を味わえるように。

デートも未来予想図も大切な時間がほしい。
織り込んでいたいよ。
心強い人にそばにいてほしい。

仕事で成長して周りへの感謝も忘れない。
私の今を誰よりも知る人と約束がしたい。

真面目に自然に向き合っていけたら。
大切なことをひとつ増やしても優しくなれそう。

北風と太陽

2015-01-24 21:50:03 | *想い*
男たちはいつだっていじらしく色っぽい。
じらしながら愛されているのをわかっていながら一枚一枚脱いでいく。
めくりめくふたりの夜はいつだって秘め事。

愛されたくて選ばれたくてたまらない物欲しそうな瞳に駆り立てられる。
薔薇色だったはずの私の人生はいたづらに北へ南へ転々と。

だけどだからって負けたくないね。
熱く熱く焦がして一枚一枚自ら脱がせてやる。
火照る身体を黄金の雪国女の白く透き通る肌で冷やしてあげる。


100万ドルのえがお

2015-01-24 17:39:50 | *想い*
絶対に仕事なんて一緒にいる人や場所や業務内容によってままならないことは避けられない。なんの保障もないわけよ。自分を安定させて高いレベルのパフォーマンス発揮できるかは自分次第よ。それだけは私の思いのまま。私のことは私が支える。

プライベートは自分次第だから王様になろう。
美しい音楽と深き文章と自分で作る手料理と。
癒されて満たされて潤う私の身体とこころ。

てを伸ばすかなんて私次第よ。
あの笑顔に会うためならば1000キロなんて平気よ。
待っててあなた。

笑顔のあなたへ

2015-01-20 21:40:58 | *想い*
あなたの笑顔が大好き。
どんなつらいこともあなたの笑顔があるからほぐれて頑張れる。
あなたの表情と話し方であなたがわかる。
あなたの次を導いて守り合って愛していた。

大丈夫。新月の夜に静かに感じ取った。
大丈夫だよ。強がりではなくて。
同じ月の下であなたを想って愛を深める。

あなたが私の故郷にいて私が1000キロ離れた最南端にいる。
私たちはまだ名前のないだけど確かな優しい絆。

あなただけでなくあなたのまわりもまるごと愛していきたい。
あなたの目線が表情がその黒目が可愛い口元がすぐぺたってなる固い髪とか。

諦めるかよ、最後の最後まで。


ボーイフレンド

2015-01-19 09:19:02 | *想い*
宇宙に靴とばそう。

みんな一緒のノアの方舟。
私と同じく若い女子も男性の先輩もみんな同じ新天地で働く同志。
仕事で落ち込んだときも励ましてくれて飲んでくれたのがありがたい。

休日の寂しさも力にかえていきまっしょい。

ボーイフレンドがほしい。いとしい人は気持ちを伝えず1000キロ離れた場所で頑張ってる。あなたとの次がほしいんだ。おしつけても焦ってもいかんのよ。

Aのために

2015-01-16 16:32:02 | *想い*
仕事で一番いいことがあった。ずっと目指しているものがある。
常に形をかえて追い続けてきたもの先に居続けたもの。
出会って10年、腹心の存在。
自信をもっていいんだ、誰のとなりにいるために乗り越えてきたんだ、一番誰に言いたいんだ?
忘れかけていた本当の気持ち。

自分を下げてはいけない!
自分を信じて素敵な私をあなたへ。

全てはAのため、最愛の人へ。

バッターボックス

2015-01-14 08:07:57 | *想い*
昨日は無事新年会の司会と幹事の大役を終えてすっきり!
さてと今年を大きくドライブしていく。
恋のバッターボックスはとにかく打席にたつことだ。
まずは土俵にあがること。そして迷わず振って距離やタイミングを掴むんだ。
くよくよなんてしてられないの。

honey

2015-01-10 11:11:24 | *想い*
私はあなたが好きなようだ。
だってあなたと話すと目が合うととても嬉しいのだから。
あなたも優しく笑いかけてくれるから。

もう考えない。あなたを誰が好きだとか環境がとか性格がとか。
火がついたのなら燃え上がるだけ。

はちみつのようにあなたの笑顔に溶けていきたい。
優しく溶け合いたい。

もう多くは望まない。焦がしたりなんかしない。
ふたりでなんていらないよ。

ただ私の目の前にはあなたがいて日々一緒に会えるから、
今はまだ焦らないよ。とりあえずどんな小さなやり取りでも大切にしていきたい。
そして少しずつ伝えていこう。あなたが好きなことを。

そしてもしまた転勤がきたら今度は綺麗に忘れよう。
離れて歪んで棄て合うのはもう嫌だ。

だからタイムリミットがくるその日までこの日々を慈しむ。
手に入れようとするのではなく、大切に過ごす。
一種の強引さがないと奇跡が起きないのはわかっちゃいるが、仕方ない。


幸せの灯を心に

2015-01-04 06:10:47 | *想い*
早朝の電車に乗って飛行場へ向かう。
本当に家族と過ごせて幸せだった。
もう何もいらないのだ、大切な家族と過ごすことができてうれしい。
これから1000キロ移動するのだ。仕事場へ向かうために。

美しいということ優しいということ強さとはということをこの身ひとつで表現する。
言い訳も涙もいらない。これからは幸せだと思う瞬間を少しでも多く感じていきたい。

私のなかに詰まった哀しみもいいようのない辛さの一ミリだってわからないだろう。
それでいい。内包しながら力強く優しく前進しよう。プロとして戦うスタイルに込められた覚悟の重みが仕事に弾みを与えるだろう。さぁ戦いだ。

許すということと認めるということと割りきるということ。
されど私の人生。華やかで力強いものでなければ。

美しきこの人生を戦いきってみせる。