DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

古きを改めその新しきを知る!

2011-05-25 06:54:55 | 仕事
新しい部署に来てはや二週間!
仕事をゼロベースで覚えている。
外回りの営業から内勤への転換は180°違っている。
覚えて習ってできるようになるっきゃない!

ただ変わることで気づくこともある。
今の職場環境はかなりよい。立地も最高。
家も今までで最高やし実家になったから暖かい家庭もある。

貪欲なのだろう。
今日営業で担当してた取引先の人達の夢を見た。最高のパートナーからすぐ辞めてしまった人まで色々出てきて話をしていた。

離れてやっぱり営業の仕事が好きだったことに気づく。
いきなりの配置換えで人不足の投入だった。

ただ後ろ向きだけにはなりたくない。
今の仕事に対するエネルギーの枷になってはいけない。
応援してくれた送り出してくれたみんなのために一所懸命務める。

私にしかできない最高の仕事をする!

いつかまた営業になれるその日のために。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがも)
2012-02-17 02:55:55
「古きを温ねて新しきを知る」
「古きを改め新しきを取る」
では?
返信する

コメントを投稿