DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

京都旅行初日

2009-03-02 12:49:22 | 日常
京都行ってきました2泊3日!
実際に見て触って感動して心からわくわくドキドキした3日間!
風情や様々な色合いの変化に富むご当地の魅力にすっかり惚れました。
千年の風格は時代を駆け抜けたまさに歴史。感じ入った京都でした。
ロマンと情緒に溢れて、様々な思いを馳せることができました。

初日

新幹線に6時23分発で京都へ☆
初西へ行くわくわくとJR東海、三時間で着く。

京都駅に着き、ホテルまで歩く。人に助けられる。

ここからは清水寺、高台寺、知恩院などを見ました。
それで圓山公園を歩き、平安神宮を見学。
特に高台寺は良かったw
共に天下統一の夢を果たし支えた場所に深く感じ入った。
平安神宮の後は、抹茶パフェを満喫☆
やたら美味しかった☆
そして祇園へ☆風情があって夕暮れ時の美しい街だったw
そして初本物の舞子さんに会えたー☆
祇園界隈を歩き、ホテルへ。
初日の夜はテンション高めで宴会状態でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿