DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

眠りの森の

2022-12-01 23:26:30 | *想い*
ひとりでひとり暮らしの家で過ごす時間は無音に近く、研ぎ澄まされる。
恐ろしいほど時間がゆっくりで、自然と考えるのは浮かぶのは薄着のあの人のことだ。
寒くなったけどまだコートを着ないのだろうか、疲れてはいないだろうか、無理してないかちゃんと寝ているのだろうかってまるで子供みたいでおかしみがある。
無意識レベルで本当に大事で楽しくて、そして気づいてないのは私本人だけだったのだ。

ずっと前からみんな気づいて見守っててくれたんだね。本当に楽しそうな私を見ていた。
シンプルに楽しく一緒に過ごしたい。ずっと心地よくて大好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越えた想い | トップ | アイラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*想い*」カテゴリの最新記事