DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

2022/12/21

2022-12-21 20:49:43 | 部活【プライベート】
好きということ

私にとっての好きは相手のスペックとか条件は必ずしも大切なことではない。
確かに好む傾向はあるかもしれないけど、私にとって一番大切なことは相手と私の関係性が全てだ。

友達からお付き合い、相手のことを知って仲が良く、本音で話せるそういうざっくばらんだけどピンチになれば誰よりも駆けつける、笑って出掛けて飲んで仲良くなれるってこと。

年齢とか性格とか条件では見失う。
自分とどれくらい心地よくて何度でも会いたくて大切だと思うかどうか、自分の気持ちに正直になること。

私が好きになった人ということが全て。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿