DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

デジカメ。

2009-12-20 14:55:22 | HAPPY
今日デジカメを買いました
もう3~4年使っていたので新しく買おうと思ってた

特に何をとかこだわりもなくふらっと見に行ったけど、店員さんが紹介してくれて納得して購入できました
とてもありがたかったし、店員さんから声をかけてくれてナビゲーションしてくれたので安心して納得の機種を選べた

またこの店員さんから買いたいと思える知識の高さと親しみやすさ、オススメ力、久しぶりにいい接客を受けました

こういう販売力を大切にして質を向上させていくことが大事

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 07:29:16


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する

コメントを投稿