DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

桜は芽吹く

2012-04-22 22:48:38 | *想い*
長い長い道のりでふと見たら満開の桜。夜の公園にひっそりと美しく咲いた桜。
ああここにはもう桜が咲いているのだなと思った。

春を見つけたら、日本の最北で大事なものをそれぞれ見つけた。
絆しかり、つながりしかりでいろいろな人に出会えてよかった。改めて。

自分がいかに真摯な気持ちで強く目標を夢をもっているかを実感した。
足りないものも痛烈に。後輩達も同じものを目指している。

過ごした時間がたとえ短くても、大事な大事な後輩に先輩として与えられるようにしたい。
示し続けることが、私の誇り。私の道だから。経験が少しみんなよりある分、提供し続けたい。
もっともっと理解し合うことが大事だと思った。会う時間が短いからこそもっと話していかないとな。

私自身ももっともっともっと上を目指して純粋になりたいものやつかみたいもの、描くものがあるから。
着実に頑張っていきたい。

春はもうきてる!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 03:30:30
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する

コメントを投稿