DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

ヒロイン

2024-04-08 23:22:14 | *想い*
ー雪が綺麗と笑うのは君がいいー
土曜日に見た満開の桜、かつて君と出逢った大学の桜の下で。
何度も通った、君が前から歩いてきたこともあったね。

もう懐かしい日々になって、君への声の掛け方も分からなくって。
後輩に声をかけて君に声をかける気概もなく。

後輩と桜の下を歩く、ゴメン桜が綺麗だとはしゃぐのは君がいい。
季節が巡ってあなたが思い出になり、もう離れようと思ったこともあった。

だけどやっぱり君がいい。執着でも固執でも盲目でもなく。
とても穏やかな気持ちでまっさらな洗いざらしのシーツのようで。

おはようと言って君からおやすみ。例え前みたいに会えなくても。
君からの返事で生きていける。
思い出だけでは心もとないけど、あなたの今をひとつずつ知りたい。
僕がいなかった数年間のことも、今のあなたのことをひとつずつが宝物で。

やっぱり君がいい。手に入らなくてもいい。一緒に笑い合える日々を迎えることができるのならば。新しい僕らだけの関係を築いていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿