おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 散歩(上野口小学校)

2024年05月24日 10時59分53秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 散歩(上野口小学校)

今日は上野口小学校まで散歩に行きました。

遊歩道の地面にイラストが描かれていることに気がつきました。

「ワニだ!」「あっちにも何かある!」と様々な発見をしていました。

小学校前の地面には足型が描かれていました。

足型に合わせてケンケンパをしていきました。

グラウンド近くを通るとお兄さん、お姉さんが遊んでいました。

「おーい!」と言い手を振っていました。

小学校の門前で水分補給をしました。

帰り道でも足型に合わせてジャンプすることができました。

保育園に到着し、人工芝で休憩しました。

寝転がってゴロゴロとしていました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 5月23日 | トップ | みどり 4歳児 ピアニカ・戸... »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事