おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動

2024年06月21日 13時08分32秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館活動

今日は、体育館で遊びました。

ダンスをすると、曲に合わせてぴんく組の友達と一緒にハイハイをしていました。

高鉄棒の下では、クッションの上に登り、マットの壁の先に保育教諭が見えると嬉しそうに手を振ってくれました。

ぴんく組の友達が高鉄棒に挑戦し始めると、真似をして鉄棒にぶら下がろうとする姿がありました。

異年齢児の活動を真似して遊ぶ姿が見られるようになってきています。

手作りのレインコートを着て園庭を散歩すると、

園庭の水たまりや、濡れた土の上を裸足で歩くなど、

いつもとは違った環境を楽しんでいる様子でした。

沢山遊んだため、給食もお腹いっぱい食べることが出来ました。

来週も元気いっぱい遊びましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 室内遊び・シー... | トップ | ぴんく 2歳児 体育館遊び »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事