無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

白河提灯祭り、始まる。

2016年09月16日 23時17分20秒 | 白河のイベント・観光名所
昨日は、88人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

熊本地震本震から5か月が経過しました。
相変わらず、特に報道はありません。
しかし、被災者の方は以前の生活を必死で取り戻そうと頑張っていると思います。
「頑張れ熊本、頑張れ九州。頑張ろう福島」

さて本日から3日間の日程で、「白河提灯祭り」が始まりました。
市内では昼間、山車や屋台が繰り出され、大変賑わっていました。
写真を撮ろうとしたのですが、携帯を忘れ撮影することができませんでした。
明日は、必ず撮影しようと思います。
夜は、所用があり、出掛けることがありませんでしたが、お神輿の巡行がされたようです。
こちらも明日、できれば撮影してきたいと思います。

では、お休みなさい。



最新の画像もっと見る