無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

不思議な現象

2024年01月31日 13時59分00秒 | 後援会長の戯言
いつもご覧いただき有難うございます。

本日大竹は、朝から議会報編集委員会に出掛けましたが、違っていましたら、ぜひ大竹本人に注意してください。脳梗塞の後遺症かもしれません🤭

さて、私は借金と赤字が大嫌いです。借りたお金は返しましょう。約束は守りましょう。

ということで、公約を守らせるために頑張ります。闘病中のため、危うい状況。代わって、ブログ更新とはってん発行を頑張っております。

さて、先程ブログアクセス状況を見ました。更新がないのに、アクセスいただきまして、申し訳なく思います😥

不思議なのは、昨日!突然アクセス数が伸びました😲




なぜ?

はってん発行は、極秘事項です。

もしかしたら、折込をお願いした販売店さん関係者でしょうか?

関心を持っていただき有難うございます🙏時々更新とありますから、期待していただいたかな💦

ご期待に応えるように、頑張ります。

私、NPO法人理事長もしており、大変多忙でして、毎日更新できるか?わかりませんが、頑張ります。

宜しくお願い致します🙏




最新の画像もっと見る