無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

議員活動報告書「はってん」合併号新聞折込発行

2013年10月30日 17時00分35秒 | 自費発行「はってん」
報告が遅くなりましたが、今月28日に議員活動報告書「はってん」を、市内に新聞折込発行させていただきました。ご覧になった市民の方々より電話等で連絡をいただいております。有難うございます。

意外ですが、国際交流協会関係記事よりも、市長の手控え帖への苦情に関してのご意見の方が、今回は多く、驚いております。本日は、女性の方より、「大竹さんが勇気を持って指摘してくれたので、私も今後市長への手紙等で苦情にしていきたいと思います」とのご意見をいただきました。有難うございました。また、発行当日には、男性の方より留守番電話にメッセージをいただきました。「今後も追及してください」とのことでした。励ましのメッセージ、有難うございました。市民の皆様の声を励みに、今後も活動していきたいと思います。

※、大竹功一の議員活動報告書「はってん」は、全号新聞折込発行です。また、政務調査費を使用せず、全額自費で発行しております。費用を抑えるために、構成も自分で行い、完全入稿しておりますので、お見苦しい点等あるかもしれません。申し訳ありません。

「はってん」合併号となります。

2013年10月21日 16時34分47秒 | 自費発行「はってん」
ご無沙汰しております。

お待たせしております議員活動報告書「はってん」は、諸事情により合併号とさせていただきました。合併号ですので、紙面を通常の倍にし、二つ折りにします。現在、印刷中ですので、来週には新聞折込発行できると思います。

宜しくお願い致します。