無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

谷津田川清掃と白河の関踊り流し参加

2023年08月09日 07時48分00秒 | 白河のイベント・観光名所
おはようございます。8月6日、先日の日曜日は、早朝6時から毎月恒例の谷津田川清掃が行われ、参加しました。

そして、午後は市役所へ。白河の関踊り流しに、市議会チームとして参加しました(12人の市議が参加)。まずは、踊りの練習をして、揃いの浴衣に着替えをして出発。短い距離ですが、疲れました。皆様、ご苦労様でした。

疲れた後のビールは美味しいですが、犬たちが待っているので、飲まずに帰宅しました。花火を遠目に見ながら、犬たちの散歩を終え、やっとビールを飲むことができました。

踊っていたため、画像はありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会と会派 | トップ | 民生委員の集まりに参加 »
最新の画像もっと見る