無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

市民の方の声を励みに

2016年02月04日 22時03分48秒 | 議会改革
昨日は、108人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

ここ数日、お休みしてすいませんでした。知人の方より「ブログの更新が止まっているが体調でも悪いのか」と連絡をいただきました。ご心配をおかけしてスイマセンでした。所属NPO法人の補助金申請等に忙殺され、ブログ更新を後回しにしてしまいました。

さて連日、市民の方々のところへ「はってん」を持ち、伺っています。多くの方から、議会から受けた「懲戒処分」の話をされています。
「どうしたんだ」との声もいただきますが、多くの方からは「はってん39号を読んだよ。君の主張は正しいよ。」とか「あれは、言論弾圧だ。負けるなよ。」などの声を掛けていただいています。

条例の性質上、「弁明書」以外の反論の機会が与えていただけないのが残念ですが、いまだに今回の処分については納得していません。
今後は、直接市民の皆様のところへ伺い、今回のことの顛末を説明して歩きたいと思います


最新の画像もっと見る