お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

雛人形を

2009年02月12日 22時59分13秒 | 今日の出来事
<

<



・・・出しました。
例によって午前中ゆっくりしてしまったので、午後から人形を出しましたが、去年より1週間早く出せました。

その後、父の運転で、近くのスーパーへ買い物に行きましたが大変なことをしてしまいました。
いつも行く道順と違う道で行ってしまったので、道を間違えて、一瞬片側3車線の道を逆走してしまいました
私も不注意でしたが、たまたま交通量が少なく周りに車が走っていなく、中央分離帯のフェンスで反対車線も見えなかったので、何ということ、一歩間違えば正面衝突???
私がついていながら、大失敗です。
信号待ちをしていた対向車の人はさぞやびっくりしたことでしょう。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
でも、交差点でちょろちょろっと反対車線に移動し難を逃れました。
逆走事故って、たまたまいろんなことが重なって起きちゃうんだなーって学習しました。
お父さん、ごめんね、私も悪かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿