シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

主の降誕祭

2006-12-24 21:25:45 | 正教会及び宗教全般
Christ is Born! Glorify Him!!
ハリストス生まる!崇め讃めよ!!
ただいまアイスキャンドル撤収、本日の行事は全て終了しますた。
若干ヘロっているので詳細は明日ということでご了承くだせい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっっ! (井上)
2006-12-25 00:01:09
もう撤収しちゃったの?

早っっ・・・(*_*;)
返信する
いえいえ (シスターみみっく)
2006-12-25 12:23:59
今日もつけますよ。
せっかくのキャンドルなので、日中融けてしまわないように日陰に移動したりして出来るだけ保たせています。雨が降ると駄目になってしまうのですが。
ローソクが4時間用なので、大体9時ごろ終了します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。