シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

正教勝利の主日

2019-03-17 23:52:00 | 正教会及び宗教全般
今日欣ばしくして樂に満ちたる日は現れたり、蓋至りて眞なる定理の光明は輝き、ハリストスの敎會は今再興せられたる聖像にて最麗しく装飾せられ、信者が神を尊む同一意は堅められたり。
(正教勝利の主日 早課)

過去記事はこちら2007 2008 2014 2016 2017 2018

午後は晴海に演奏会を聴きに行ったので、必然的に(?)夕食は月島で海鮮もんじゃということに。
この時期もんじゃは盲点だったな~お好み焼きと違って卵入らないしさ
なんつってお酒飲んでたら何にもならないんですがね(大汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。