おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

三つ子たち待望の散髪DAY

2014年09月14日 | 三つ子ちゃんネタ

土曜日三つ子たち夕方から、楽しみにしてた散髪DAY
保育園のママ友ちゃんとお母さんの経営する美容院へ

前回散髪から随分のびてた 
3人同じおかっぱ頭でよろしく

美容師の娘ちゃんと、見物に来てくれたお友達と一緒に
みんな遊んだりTVみたり保育園の延長

完全予約制で、貸切だったのでみんなにぎやか

散髪始まり~ 




まずは3姫から

 

2姫緊張気味で顔固まってる

 

1姫 みんな可愛くなる自分の姿にうっとり
 

散髪終了~短くなってすっきり
みんなおんなじ前髪
いましか出来ないもんなぁ五つ子誕生


 

この後、義実家へお泊まりDAY
ちびっ子たち義実家に行ったら
『髪切ったんだよぉ~』
『おともだちのせらちゃんのママに切ってもらった』
『かわいいでしょ?』と自慢気にポーズとって見せてたわ

 ママ友ちゃんも美容師人生で三つ子初カット貴重な経験だったって
同じ時に同じ髪型3人 おつかれさまでした

お友達割引に三つ子割引もしてもらって
お世話になりました

また次回からもよろしくです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2014-09-16 18:29:04
おかみちゃん お疲れっ~♪

わぁ~みんな可愛いいっっっ!
会った時のヘアスタイルも似合ってたけど
カットしてすっきりした感じも良いね♪

私も昔美容師だったけど さすがに三つ子ちゃんの
カットは経験ないなぁ

 ↓かつお飯!大人向きかも・・・と思ってたから
みんなが食べてくれて嬉しいよぉ
返信する
ありがとうございます! (せらママです。)
2014-09-16 23:40:32
先日はご来店ありがとうございました!
三つ子ちゃんカット、貴重すぎる体験でした((*´∀`*))みんな気に入ってくれてますか!?
また宜しくお願いします♪♪
返信する
Unknown (なっちゃんママ/おかみ)
2014-09-18 11:19:09
なっちゃんママお疲れ~
すっきりしたでしょ
ここ最近髪を切りたがってたちびっこたち
大喜びしてるよ

みんなに自慢して歩いてる(笑)
髪切って、顔がまたおんなじになってきて、間違えちゃうよ

なっちゃんママ美容師だったのね~
いつか三つ子のカットお願いしちゃお

かつお飯いいかおりで、絶品
すっかりはまったよぉ
お魚好きのちびっこにも大ヒットだったぁ

これは、高知に行くたびに買うよ
返信する
Unknown (せらちゃんママ/おかみ)
2014-09-18 11:22:00
せらちゃんママ コメありがとう

こないだは三つ子のカットありがとう
にぎやかでごめんね
割引までしてもらって申し訳ない

三つ子一変にカットした美容師さんってきっと珍しいよね
みんな気に入ってる~
先生や、合う人ごとに自慢してるよ

これからもよろしくです
私もカラーしてもらおうかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。