おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

久々のお料理ネタだよ

2012年12月07日 | 今日の献立

お越し頂きありがとうございます



ここ最近急激に寒くなってきましたね

朝晩寒くて寒くて辛いよね

お肌は乾燥しちゃうし苦手な時期だぁ

寒い時期にはお鍋ですよね
どのお宅でもお鍋料理が活躍する時期ですね

では久々のお料理ネタ行って見よう
寒い今夜は我が家もお鍋にしましたよ

お肉屋さんで新鮮ホルモンを調達して
あつあつ『モツ鍋』

おつまみには勿論大好きなお刺身も登場ですよ




プリップリのホルモンめちゃうま
あったかお鍋であったまる

これで明日は、お肌プルプルになるかしら?

〆はやっぱりラーメン
美味しくごちそうさま

お鍋ってあったまるし、お手軽でいいよね
寒い時期の強い味方

そして、先日旦那さんが出張で留守の時は
うさままさんに頂いた美味しい焼き豚使って

教えてもらったように
『焼豚丼』してみましたよ
トロトロ焼き豚に温玉の組み合わせ最高
はまっちゃう美味しさでしたぁ

うさままさん旦那さん美味しい焼き豚ありがとうございました

みなさんの応援、とても励みになってます
エールのポチおねがいしますね

 

人気ブログランキングへ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。