パンと焼き菓子 粉工房ピクニッカ

埼玉県伊奈町の子供連れで通える自宅パン教室。金曜日のみ自宅の一部につくった工房でパンと焼き菓子の製造販売をしています。

こどもたち

2013-04-05 21:25:36 | 子育て

春やすみももうすぐ終わり。

今年は新幹線に乗って旅行に行ったり

お出かけもしました。

 

お兄ちゃんはもうすぐ5年。高学年ですって。

第一子っていうのはいつまでたっても心配で心配で。親も新米、わからないことだらけです。

そんな長男は長男なりにしっかりと成長しています。

フルーツを切ってくれたり....そういうちょっとしたことがうれしいなと思います。

 

次男はもうすぐ8歳。私の中では永遠の3歳児っぽかったんだけれど。

じじばばが、せっかくだから良好に行く前に買ってあげると

4月生まれの次男のリクエストのデジカメを買ってくれました。

防水でタフなやつね。

お兄ちゃんはFUJIだったけれど、次男はオリンパス。

いい写真たくさんとってね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。