なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

雨でもユニバーサルスタジオ

2011年09月05日 | お出かけ
朝から時々雨が降っていましたが
午後から何とか上がりかけ、出かけることにしました

この日(9月4日)は夏のイベントの最終日なのです
そのせいか、結構な人出でした

   

盛り上がりようは、天気に関係なくハイテンション
最終日、天気が良ければ、もっと良い写真が撮れたのですが・・・

    

いざ、撥水というか、雨模様の上に
場所によっては、人工の大粒の雨が降ってくるのです

暑い真夏なら、気持ちの良いしぶきも
台風一過で曇り空には、冷たく感じる様になりました

   

キティちゃんのイベントは雨で中止になり
その代わりに、出演者一同が揃っての、写真撮影が有りました

   

気候が良くなってくれば、年間パスを生かして
次のイベント・ハロインに向けて、何回か行く予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿