なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

大阪市桜の宮

2015年04月08日 | お出かけ
 今年初めて「お花見日和」に恵まれました。
 大阪市内の桜の宮に花見に行きました。ソメイヨシノも八重桜も有ります。
 明日から15日までは、造幣局の通り抜けが有ります。

    

 やっと待っていた青空の中の桜の花が撮れました。
 やっぱり花が映えますネ!

    

 帝国ホテルの前の大川は、大阪市内では、最高の桜の名所です。
 雨にも負けずに、ちゃんと晴天を待っていてくれました。

    

 川から見る桜もとても見応えが有ります。
 この日は、冬日和でとても寒い日でしたが・・・
 それでも、手を振ると船から振り返してくれました。

    
              (2015年4月8日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿