なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

みさき公園

2014年11月10日 | お出かけ
 10年ぶり位に、童心に返ってのみさき公園です。
 平日なので、ひっそりして待ち時間など無くて、行き放題です。
 所々紅葉が見られます。

    

 象がいなくて、キリンの数も減っていました。
 相変わらず見とれてしまうのが、猿山です。
 子ザルが沢山いて、追いかけっこでキッキッと逃げ回るのが元気良くて
 人間の保育所を連想させます。

    

 猛獣たちは、流石に堂々とゆったりしています。
 草食動物は、穏やかに寝そべっています。

    

 今回目的はイルカショーです。
 青空に飛び上がるイルカたちを見に行ったので、2回見ましたが
 シャターが遅く、中々良い写真が撮れませんでした。

    

 鳥たちはのどかに、餌を啄ばんでいました。
 全体に動物は減っています。やはり、小さい子供さんの遊園地です。
 私たちも30年程前、子供の小さい時は、よく楽しませてもらいました。
 イルカショーは、アドベンチャーワールドが見応え有ります。

    
                      (2014年11月10日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿