なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

大阪市内自転車ツーリング

2018年11月02日 | お出かけ
 一番近い大きな公園が靭公園です。
 春のバラはとても綺麗ですが、いつも綺麗な花壇に癒されてます。

    

 空も綺麗ですが、名残のバラも少しずつ咲いていました。
 ここも台風の影響をかなり受けていました。

    


 靭公園からほど近い御霊神社です。
 都会のビルの谷間のような神社です。

     

 御霊神社の中に「うつぼ」の碑が有りました。
 前のビル建築現場に御霊神社の説明がされていました。

   
            (2018年11月 2日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿