民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第2回例会レポート

2011-04-28 00:42:17 | Weblog
結局第2回例会も投稿しちゃってます
おかじーです

今日すごいことに気づいたんですよ

これって、ほかの人に任せるつもりで放置したら
結局まとめて自分で投稿することになるんじゃないかと


と、言うわけで書きま~~す


コールの内容は
ルスニーショゴフ(Ar)←アルメニア
スラムヤコブ(Is)←イスラエル

の二曲でしたね!


ルスニーはチャーリーが完璧に180度振り返ってるのみて
つい笑ってしまいました
他人がまじめにやってることに笑ってしまったときって止まらないですよね
けど、figureも簡単やし1回生には踊り易かったみたいで良かったと思います

今回は知恵の輪にならなかったけれど
明日(今日?)はなるのかな?

明日チャーリーの変わりに先頭に立ってくれる人に期待ですね




そしてスラムヤコブは、正方形の足の運びがちょっと難しかったのかな?
ちょっと苦戦してる子がいた気がします
けど後半はちょっNnever on Sunday に似てるし踊り易かったみたい

最後には皆踊れてたみたいやし良かったと思います。
やっぱりどんな踊りでも踊れるほうが楽しいもんね




最後に






前回はたくさんの熊を登場させましたが、今回は猫の気分なので
猫でお別れしたいと思います






さてこの中に同じ猫がいるけど皆は見つけられるかな?(笑)


それではおやすみなさい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿