民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

4月24日 例会レポート

2012-04-25 14:36:51 | Weblog
お久しぶりです!
身体測定で人生初めて
70キロ以上を測定されました
2回生もとぅです!\(^0^)/
身長も伸びてたんだよ!←


さてさて24日は今期初例会!
がんばった新歓の甲斐あって
1回生も約10人来てくれて
とてもにぎわった例会でした!


コール曲は
・スラムヤコブ
・アルネル
の2曲( ゜∀゜)o彡°
さっそく振り返ります♪



・スラムヤコブ(Is)
   コーラー ティー

記念すべき1曲目!
正方形描いたり
右へ左へ動いたりと
1回生には難しそうでした(;^ω^)

気づくと歌いだしてしまうのを
個人的にはなんとかしたい←

ティー緊張してたねー
おつかれさま\(^0^)/


・アルネル
   コーラー りべろう

さて2曲目。
左右に動いたり
手が付いたり
掛け声あったり

まるで頭脳ゲームのようなww
1回生は困惑気味でした(´-ω-)

1年踊った2回生でも
いつもより丁寧に踊ったり
隣の1回生を気にしてると
足からまったり腕意味不明だったり
ややこしいんだなぁと再確認(笑)


りべろさんも緊張してました(・ω・;)
おつかれさまでしたっ^^



例会後は1回生を引き連れてご飯に行きまして。
楽しんでもらえてればいいんですが・・・
どうでしょうかねぇ。(´・ω・`)

次の例会でも1回生が来てくれると嬉しいなっ♪

そして29日の新歓ハイク♪

新歓はこれで一区切りして

ここからフロイント
本格的に活動開始!


ブログのほうもどんどん更新するので
みてくださいね~\(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿