民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

待ち遠しいのは398!

2012-03-13 04:57:13 | Weblog
皆さん春の集中民舞お疲れさまです
無事卒業が確定し、ほっと一息の4回生ぐるてんです

春合宿も終わり、明後日からいよいよ関西指講ですが、その後には398が控えていますよ!

ということで、予告だけして何もしていなかった398の更なる宣伝です


まず、プログラム
民舞人たるもの一番気になるのはやっぱりプログラムですよね
ご安心ください皆さんのために、スペシャルなプログラムをご用意しました
…嘘です。本当は完全なる自己満足プロです

卒部生1人ごとに1パートを組みました
30分の持ち時間の間は何をしても良い決まりです!
好きな国祭りになった人や、元気な曲祭りになった人、更には謎のsinging?!に走る人など、パートごとにまったく違う持ち味です
プレパートはまさに始まりらしく「(大体)初コール曲」を並べ、ファイナルパートでは最後まで好き放題やろうと1人1曲リクエストにしました
このプログラムを全曲踊れば、私たちのことがよ~~く分かるはず
ぜひ、みなさんプレからファイナルまでご参加ください
見るだけで面白いプログラムですが、踊ればきっと数倍面白いですよ

次に、企画などなど
企画は…まー卒部生のことがよく分かりつつ皆さんに楽しんでもらえたらいいかと思っています
(↑この文章Aちゃんみたいですね)
装飾もちょっとだけやっていますやりたい人がやりたいだけやるのが398流

そして、デモ
なんと、当日は2つのデモが見られる予定になっています
1つはもちろん、卒部生による最初で最後のデモ
曲目は当日のお楽しみですが、私たちの集大成となるデモに仕上げられたらいいと思います鋭意練習中です
そしてもう1つ、現役生に「祝デモ」を出してもらえる予定
楽しみですねー

あとこだわりといえば、テキスト
最初から最後までこだわり尽くした、渾身の1冊に仕上がっています
永久保存できるよう、装丁にも工夫を凝らしました
アンケートも頂いた回答は全部載せた…はず
民舞人の皆さん持っておいて損の無い1冊ですよ
ぜひぜひもらって帰ってくださいね

もちろんコンパもお忘れなく
天王寺の「長州鳥力」にて18時半からを予定しています
2次会では、最後の思い出に、オールで朝まで私たちと遊び明かしませんか?!
お申し込みは、17日(土)までにお願いいたします


…こんな感じで、伝わったでしょうか??
いーや、伝えきってる気がしません
ということで、実際に来て頂き感じて頂くのが一番
もう一度、復習です

2012年3月20日(祝)
10時受付開始
10時30分プレパート開始


…といえば????

そう
Thank You Pa
~2012フロイント卒部生パーティー~
です

民舞人の皆さま、お誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください
卒部生一同お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿