民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

前期お疲れ合宿詳細(ECO)

2009-08-01 13:35:27 | Weblog
MRO部長さんからのメールを転送します(一部修正)(すみません
皆さん是非遊びに来てください


8月7日(金)
10時半開始
・10時半~11時 復習①
・11時~ コール①(メホールハドバッシュ)
・11時半~12時半 復習②③
・12時半~13時 コール②(ブラプチェト)

お昼休み

・14時~14時半 復習④
・14時半~15時15分 コール③(アルネルバトゥー#2)
・15時15分~15時45分 復習⑤
・15時45分~16時半 コール⑥(ヨベマレモメ)

・16時半~17時半 復習⑥⑦

以上が例会の予定です。
復習は前期にやった曲をひたすら掛けますヽ(´▽`)/休憩は適当にとります☆40曲近くあるので、楽しみましょー
ただ、場所の関係で、省略する曲もあるかもです。終了時間はあくまで予定です。
その後は各自、お風呂、夕食を済ませて、7時~8時くらいから飲み会を合宿所でします。後は適当に寝て下さい☆ 因みに合宿所は2段ベットらしきものがありますが、畳で痛いので、タオルか枕代わりになるものなどあった方がいいかもです。


次の日はフリーパーティーをします☆ 自由参加です(@゜▽゜@)
午前中だけの可能性が高いです





最後に8月7日の場所は共同談話室か2Aです。 多分2Aです。
2Aは狭いのが難点ですよね
共同談話室もほかの団体が使っていると狭くて困りますよね
オープンキャンパス中なので教室があいていませんでした
でも未来のフロイント候補生とすれ違えるかもですね


ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿