民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

前期お疲れ合宿レポ(ECO)

2009-08-09 20:49:16 | Weblog
8月7日無事に市大でお疲れ合宿が開催できました
OB,OGさん、大教のP、遊びに来てくださってありがとうございました

コール1曲目はメホールハドバッシュ(Is)です
この曲はメロディと動きが怪しいですよね
なんかコメントが思いつかないのでスキップ!!!!!


2曲目はブラプチェト(Bu・ロドピ地方)です(5月16日参照)
正直に言って久しぶりすぎました
個人的に言うとオスローワルツと同じくらいのマニアックさです
最後にお辞儀するところあたりが礼儀正しい感じでいいですね
女性舞踊なのにも驚きでした


3曲めはアルネルバトゥー#2(Ru)です(5月30日参照)
すでに1回生から人気曲みたいで、前評判は抜群でした
肝心の私はいろいろやらかしてすみませんでした
1回生ごめんなさい
まだまだです


4曲目はヨベマレモメ(Bu・ショップ地方)(6月11日参照)
これもまた女性舞踊です
ショップ地方だけど、軽く踊らない、これを覚えといてほしいです
ブルガリアは地方がいろいろあって、覚えるのが大変ですよね



パーティーは前期にコールした曲を全部復讐しました
うそです、復習です
全曲強制参加だったので、みんなしんどかったと思います
冷房がきいていたのが幸いです
狭いのでドードレはパスでしたが
これで全日も大丈夫!?かも

あと、その後小学生以来の銭湯に行きました
すっきりさっぱりできて気持ち良かったです

夜のことはおいといて・・・・
1回生男子貴重な経験乙

MROさん、Kちゃん、Uくんお誕生日おめでとうございます



次の日は共談でフリパでした
去年と違いたくさんリクエストできました
さすがに人数が少ないのでちょうどよかったです、多いと共談ではできないので
1回生も来年になったらリクエストがいっぱーーーーーーーーいできると思います

予想以上に疲れました、足の疲れよりも持久力がありませんでした
全日では、もっと頑張りたいです
ていうかがんばりましょう

では、全日実況中継はGちゃんや他の人に任せます
事後レポよりも生の方がいいと思うので


それではまた



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Re(大教))
2009-08-11 15:05:53
お疲れ様でしたー。
いけたらよかったのですが、16時まで試験をしてたので行けませんでした

実は、僕はメホールハドバッシュは結構好きなんですよ~

復讐と復習は両方必要だと思います(笑)

では全日も楽しんできてくださいw

それではよい夏休みを…
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-12 22:21:45
R君コメントありがとう

なんか読者がフロイント以外にもいて嬉しいよ

まーフロイントからは放置プレイされているけど


自己満ブログまだまだ頑張るよ
返信する
Unknown (Q)
2009-08-17 16:52:31
放置してないよ
いつも見守ってます
返信する

コメントを投稿