民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

新歓ハイク簡略レポ(ECO)

2009-05-09 17:35:20 | Weblog
もはや、ブログというか、私の個人的な自己満になる予定ですが、まー書きます。書く時期の突っ込みはなしでお願いします。
ご存じだと思いますが、新歓ハイクが4月29日に大阪城公園で開催しました


まずは、JR大阪城公園駅前で、みなさんをお出迎え

ほとんど100%の人が、時間通りに来ていて!!
12時待ち合わせのせいかな!?

班交流とか昼食タイムがなんやかんやで時間がすぎましたねぇ
(なんやかんやはなんやかんやですよ)

ECOは、また、モザイクキャラが再燃!?と自分でも苦笑い
一部の班に交じって、話していました


みんなのお弁当の中身はと言うと、うろ覚えですが、おにぎり、ハンバーグ、から揚げ、卵焼き、ごぼうサラダ、きんぴられんこん、鮭の甘辛ソース(なんていうんだっけ!?)ポテトサラダでした。ほかにもあったような!?ハハハ


今年の企画は「借り人競走」(勝手に命名)をしました

ECOもOB・OGさんチームに参加しました
ルールは簡単に言うと、みんなの名札の中から1枚ひいて、そのひとを連れてくるという班対抗ゲームです

優勝した4班の皆様おめでとうございます(正直、少し優勝を狙ってました)ッハハ

その後は自由行動で、5時から京橋のラパウザで食事会があって、その後は二次会がありました。



二回生も含めて約40名の人に参加してもらってうれしかったです。
宣伝が遅れて申し訳ありませんでした。


以上自己満ブログをおわりまーーーーーーーーーす









最新の画像もっと見る

コメントを投稿