民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第一回例会レポ(ECO)

2009-05-09 10:01:07 | Weblog
遅くなりましたが、4月23日に行われた第一回例会レポを書きたいと思います。
今回はフロイント1回生は5人来てくれました。(男性3人、女性2人)
大教の部長さんも来てくれました。ありがとうございます。

この日のコールはレスノート(Ma)(2008年5月23日のMKOブログ参照)と、ルスニーショゴフ(Ar)でした(わーのってないよ)

レスノートは、よくパーティーの最後で流れる曲で、ルスニーはうねうねるんるんな曲です。

この日はECOも初司会、初コールがありました

どちらの曲も皆踊れていて、良かったです

曲の詳しい説明はMKOさんの昨年度のブログに任せます。

第一回は簡略すぎますがこんな感じでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿