民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

6月28日 例会レポート

2016-10-24 22:17:01 | Weblog
こんばんは。暫くしんどい日々でしたが、授業数も減り、ある程度心に余裕が戻ってきたので、前向きなうちにぱぱぱっと更新してしまいましょう。
そろそろ文章のレパートリーといいますか、そういうものが尽きてきたので簡潔にいきますね。

・ネオポリタンタランティラ(Ita)
女性コーラー ナタデココ 男性コーラー 掃除機

我が相棒タンバリンがとうとう浮気しやがりました。去らばタンバリン。きっと私よりもずっと可愛がってくれる人がいるさ。
figure自体はそんなに難しくないのですが、いかんせんぴょんぴょこ跳ねる曲なもんで三周はちとキツい。体力に限界を感じ始めたそこのあなた、パーティなどでは三周目からの参戦を推奨致します。

ではドロン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿