民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

特別編ーーOB例会(第50回)

2011-05-01 23:14:57 | Weblog
さてさて、そろそろおなじみになってきたでしょうか?
おかじーです

ちょっと日にちは経ってしまいましたが、
4/30に市大の講堂にて
「第50回フロイントOB例会」が行われました。
OB5回生の まいまいさん 主催のもと行われたわけですが

フロイントの歴史の長さに驚かされる例会だった気がします。
ふつーに自分の父親とかと年齢の変わらないような人が先輩という形で居られるというのは、あらためて考えてみると凄いことなんだな~
ってシミジミと考えたりしてました。


そして、未だこのブログの存在に気付いているのかわからないけど
当日来てくれた二人の1回生!
テキトーに連れまわしちゃってゴメンネ


それにしても、まだ1年目ですが去年コールを受けた曲で自分は全然踊れない曲がたくさんあるのに
先輩方はなぜ
「年1,2回の集まりでしか踊ってないので・・・」
とか言いながら踊れるのかな~
っていうのが真剣に謎でした

やっぱり体に染み付くほど皆さん現役の頃に踊りこまれていたのでしょうか?


あと、微妙に掛け声とかがいつもと違う気がしたのは
俺が覚え間違えているだけなのか・・・って言うのも疑問だったりしてます



そして、その後はもちろんコンパに行ったわけですが・・・
こっちは俺では言葉に表すことが出来ないくらい濃かった気がします
まさかの6時間の長丁場っていうね・・・
詳しくは参加者に直接聞いてみてください





最後に・・・
今年の「第52回フロイント招待パーティー」で、たくさんのOBサン達とお会いできるの楽しみにしているので、是非是非ご参加下さいね
現役生全員でお待ちしております




と、書いたものの・・・このブログってOBさんも見てくださってるのでしょうか・・・???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿