民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

5月24日例会レポート

2016-06-18 13:44:39 | Weblog
やぁやぁ皆さんお久しぶり。WEB責エデンです。良質な睡眠って何処に売ってますかね。
やること多いし、さくさく行くぞー。

・トゥトゥール(De)
女性コーラー ミント氏 男性コーラー ドラン氏

どんなに喧嘩しても最後は笑って握手してバイバイしたいよね。
パーティではお馴染みの浮k……ミキサー曲ですね。握手してご挨拶。パーティの最後から三番目くらいにかかります。
皆で「お疲れさまー、疲れたけど楽しかったよねぇ」な感じで踊るものだと勝手に思っています。

・ブルニセブルニ(Ma)
コーラー こなみ氏 司会 ダイソン氏

スローとファストに分かれる曲ですね。スローは左右に歩いてリフトするくらいですが、ファストからはスピードも相まって若干難易度が上がります。

・ターキッシュホラ(Tur)

皆で仲良く肩を組み、地面からひょっこり顔を覗かせるモグラを踏み潰す。そんな曲。モグラの実物見たことないんですけどね。
エンディングにいつも苦戦します。


短くてごめんなさい。にゃんこと戦いながら書いたら大変なことになりました。キーボードを踏まないでおくれ。
ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿